Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

大変♪

e0128909_19595645.jpg

昨夜は大変!で終わってしまったブログ・・・

大変、大変!初めて見たダリアに魅せられて・・と続く予定でしたが・・
市場では「イワイバナ」の名前が付いていたけど
他に名前ないのかなあって調べてみたら「イワイバナ」でも出てこなくて
いったいこの子はなんて名前なんだろう・・って調べいる最中に爆睡・・

大変!っていったい何かあったの~?!って友人からからメールで気が付き
!を♪に変えて続きをと思ったらこれまたそれだけで寝てしまいました(*_*;

気持ちは興奮してるのに睡魔に勝てず申し訳ない限りです(+_+)

改めてダリアご紹介♪
e0128909_6385032.jpg

e0128909_651415.jpg

ため息でる綺麗なダリアです♪

他にもダリア♪ キュートなカクテルピーチ♪
e0128909_6421270.jpg

写真を撮り忘れましたが「ビーナス」という真っ白の
ダリアもとっても綺麗です♪

たくさんの実がついてだんだんともっと赤くなっていく
コンパクター♪ すごく長く楽しめます♪
e0128909_6432578.jpg

全然主役じゃないんですが、可愛い手まり草♪
e0128909_648443.jpg

アストランチア♪
e0128909_649277.jpg

スカビオサ♪
e0128909_7101716.jpg

バラ(サハラ)♪
e0128909_792077.jpg

シンフォリカルポス♪
e0128909_7104195.jpg

レッドブルニア♪
e0128909_6491769.jpg

サハラを入れた白、グリーンのアレンジ♪
Sさん、いつもご依頼ありがとう~♪
e0128909_7173579.jpg

いろんなお花入荷していますので、是非店内ゆっくりご覧ください♪
e0128909_713922.jpg

e0128909_7134430.jpg

by rambsear | 2013-09-18 19:59 | お花