Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

Kontexのタオルが入荷しました♪

今治から心地良いタオルが届きました♪

3Fの雑貨コーナーに今治のタオルコーナーが新しく出来ました♪
Makiちゃんディスプレイ頑張りました!
e0128909_5451952.jpg

Shanti(シャンティ)シリーズは、人にも自然にも優しいオーガニックコットンを
95%以上使用していて肌触りがとてもいいです♪
e0128909_5481833.jpg

ハンカチ♪
e0128909_5483668.jpg

ギフトセットも♪
e0128909_549598.jpg

大人可愛いAngeline(アンジェリーヌ)もスタイ、ギフトセットと揃っています♪
e0128909_5512151.jpg
e0128909_5513393.jpg

刺繍が可愛いVanilla(バニラ)♪
e0128909_5521785.jpg

ガーゼとパイルを交互に織り込んだ使いやすいタオルです♪
e0128909_5542667.jpg

赤ちゃんの「にぎにぎ」♪
e0128909_555621.jpg

ふんわり起毛ガーゼに元気なマドラスチェックはDuo(デュオ)シリーズ♪
e0128909_5565442.jpg

ワンポイントの刺繍もとっても可愛いですが、
このフード付バスタオル!仕入れではテンション上がらずにはいられませんでした^^;
e0128909_559564.jpg

日常使うタオル、使い心地が良いのが一番ですが、
お買い求めやすい価格で出産祝いなどにも喜ばれそうです♪
お花と一緒のギフトセットもご用意しています♪

今日は秋晴れで気持ちよさそうですね♪ 
by rambsear | 2013-09-17 05:17 | 雑貨