Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ピンク系で華やかに♪

ピンク系の可愛いお花が入荷で華やかにという
Iさんからのご依頼にピンク系でのアレンジを発送させて頂きました♪
e0128909_7264223.jpg

再入荷しました可愛いラ・マリエをメインに♪
お誕生日を兼ねた敬老の日でご両親への贈りものです♪
Iさん、いつもありがとうございます^^
e0128909_7284364.jpg


Sちゃん、チョコと可愛いハロウィンマカロニありがとう~♪
みんな好きな味のチョコでした^^♪
e0128909_7314031.jpg

Mさん、手づくりの栗の渋皮煮!とっても美味しかったです♪
美味しいものがいっぱいある魅力的な秋に入りましたね~
e0128909_7414764.jpg

宮崎で有名だというお勧めヨーグルッペ!関東に何故ないんでしょう!
美味しい~~! とケンミンショーと同じ体験♪
ありがとうございました♪
e0128909_735433.jpg

by rambsear | 2013-09-12 07:40 | お花