Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

お送りしました♪

Tさんよりご依頼のお誕生日のお花をお送りしました♪
シックになり過ぎないナチュラルな感じにと・・
こちらを発送させて頂きました♪
Tさん、ありがとうございました♪
e0128909_512262.jpg


昨夜は途中で娘がパソコン使うと少し明け渡しただけなのに、
あっという間に寝てしまったらしく、目が覚めたら朝8時!?
なんてことしたんだ~(*_*; まだやることいっぱいあるのに~・・って
よくよく見たら夜中の2時前! 良かった~かれこれいろいろ時間かかり
あっという間にもうこの時間ですが、今朝はちょと涼しく気持ちが良いです。

昼間は暑くなりそうですが、ラムズは元気に営業しております。

今日も素敵な一日になりますように・・
by rambsear | 2013-09-02 05:10 | お花