Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

黙々と・・・

手作り作業黙々と・・
黙々と・・・_e0128909_23541424.jpg

小さな寄せ植え♪
黙々と・・・_e0128909_23542474.jpg

黙々と・・・_e0128909_23543533.jpg

今日からメニューの変わったテンクロさんでランチを注文♪
夏野菜の・・ん?名前なんだっけ? マリネされた野菜とジューシーなチキンサンド♪
そしていつも美味しいスープは夏野菜のポトフ♪
味はもちろん美味しくたっぷり野菜は柔らかすぎず、かた過ぎず、
絶妙なバランスでにんまりランチでした♪ 
黙々と・・・_e0128909_2359886.jpg

夏休みはちょっと穴場なテンクロカフェです♪

そしてSさん大分のお菓子ありがとう~
きっと気持ちが通じてるから大丈夫・・
黙々と・・・_e0128909_034260.jpg

Fちゃん、いつもありがとう♪
ちょっとでも昔話にほっとするね。
黙々と・・・_e0128909_042650.jpg


明日は早いんだった・・寝坊しないよう、早く寝た方がいいね。
 
by rambsear | 2013-08-27 23:57 | 今日のラムズは・・・