Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ナイトバザール♪

8月31日(土)
夏休み最後の土曜日は、野の花屋さん主催の「ナイトバザール」♪

昼間はすてきなカフェ シバケンさんでお茶して、夕方5:00から始まる
ナイトバザールへ是非遊びにきてくださーい(^^)/~~~

詳細、出展者はこちら♪http://nonohanaya.exblog.jp/20541640/

なんと説明してよいやらですが、オーナーのがっちゃんこと、安西さん
とてもとても尊敬する素敵な方・・
ここではとても語り切れませんが、私の知ってる限りいくらでも喋れます・・
おもしろいエピソードから素敵なお話・・
聞かれたらきっと仕事の手を止めて話してしまうほどいっぱいありますが、
そんなオーナーさんと気持ち良いスタッフの皆さんのところでのイベント

来て頂く方に楽しんで頂けるよう、がんばります。
by rambsear | 2013-08-27 08:55 | お知らせ