Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

お店が出来るまで・・・つづき4

移転OPENの1月24日前夜は・・
遅い時間まで最終チェック・・・
いくら足元にストーブをたいても凍える寒さ・・
盛さん、まことくん、連日ありがとう~
e0128909_2353734.jpg

数日前には、3F雑貨スペースにFujikoさんが、
カーテンに合わせて壁にもシュガーバインをステンシルしてくれました♪
Fujikoさん、ありがとうございます!
e0128909_064856.jpg

2日前の夜には、2F、3Fにつけるカーテンを
ナチュラルフィールドさんが、ガーランドさんと共に注文してたオーガンジーのカーテンを
取り付けに来てくれました♪ この時夜中1時すぎ^^;
ナチュラルフィールドさんのカーテンは以前の店舗からお気に入りです♪
e0128909_0132871.jpg

3Fスペースは引っ越し、ディスプレイとSatoちゃん、Reikoさんも
遅くまでありがとう~^^

スタッフRiekoさん、Makiちゃん連日お疲れ様~
みんなのお蔭で、3Fスペースも無事OPENに間に合いました♪
e0128909_0444827.jpg

3Fのカウンターは数年前に訳あってガーランドさんから
譲って頂いたもの^^; お気に入りの家具の1つでここでも大事に使わせて頂いてます♪
e0128909_0452324.jpg

e0128909_0533830.jpg

前夜は、エールを送りに来てくれた友人や知人にも感謝!

こちらの案内ハガキ、パソコンに打ち込み完成させてくれたのは、
忙しい最中の盛りさん!
何から何までほんとありがと~(*^^)
e0128909_0531353.jpg

チラシを配布してくれたアトマンモス、Nakatsukaさん♪
パンフレットを新しく更新してくれたChikadon♪
いつもあったかい協力がとっても有り難く感謝ですm(__)m
陰ながらずっとラムズを応援してくれる友人Oちゃん、ありがとう~

2Fカフェスペースにもこれまで集めたアンティ―クのテーブルやイス、照明を設置♪
e0128909_0584696.jpg

e0128909_111593.jpg
e0128909_113030.jpg


OPENまでほんとにたくさんの方の協力と支援あって
新しい店舗が無事完成しました。
これからまだまだいろいろ手を入れたり、いじったり
楽しみながら心地良い空間を作っていきたいと思います・・・
ホームスパイスさん、まことくん、大変だったよね・・・
気持ちのこもったお仕事をありがとう・・
またこれから始まりだね。

今回の報告まで長く長くかかってしまいましたが、
お世話になった皆さん、お名前書ききれていなかった全ての方に
心から感謝申し上げます。 
そしてまだまだ学ぶことがいっぱいのRamb’s earですが、
スタッフ一同、これからもどうぞ宜しくお願いします。

準備が終わり、もうすぐ皆さんをお迎え♪
e0128909_130336.jpg

1月24日 OPEN当日の様子につづく・・・
by rambsear | 2013-08-25 23:14 | 日々の事いろいろ