Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

入りました!

暑いけど可愛い苗入りました!
サンブリテニア♪ 絵に描いたような可愛いお花です♪
e0128909_17382366.jpg

初雪カズラ♪ 1年を通して落葉せず綺麗です♪
e0128909_17394254.jpg

セダム♪
e0128909_1740748.jpg

セダム
e0128909_17402550.jpg

他にも8種類のセダムが入荷しました♪
e0128909_1741233.jpg

ねこのひげ♪
シソ科の多年草で開花時期は6月から11月です♪
e0128909_1741279.jpg

シルバーリーフのオーストラリアンローズマリー♪
お庭に植えたり、大きな鉢で玄関やエントランスでもすてきな存在感です。
e0128909_17431269.jpg

センニチコウ ファイヤーワークス♪
背が高く風にゆれるピンクのお花がまたいい感じ^^
e0128909_18151323.jpg

花火のように咲くんです♪
e0128909_18423235.jpg

ワイヤープランツ♪
e0128909_18165378.jpg

ペペロミア プチオラータ♪
室内で楽しむ観葉植物です。
e0128909_18174238.jpg

ペペロミアは他の種類も入りました!
こちらはペペロミア3種の寄せ植え♪
e0128909_181969.jpg

徳島のKさん♪ワッフルごちそうさまでした!
すごく美味しかったです♪
また寄って下さいね~(#^^#) ありがと~♡
e0128909_18521622.jpg

by rambsear | 2013-08-22 14:38 | 苗もの・寄せ植え・庭仕事