Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

お店が出来るまで・・・つづき  2

何度もエントランスの作りを考えてくれたホームスパイスさん、
e0128909_1375950.jpg

アンティ―クの窓枠を使ってもらったりする為に余計大変な作業も増える一方(*_*;
木の枠組みが出来たら、今度は枕木!
e0128909_1573164.jpg

元々ある普通のサッシが隠れるように細工をしてもらって
こちらもfudokiさんでゲットのドアやステンドをつけてもらうと・・
e0128909_237050.jpg

こんな綺麗ですてきな仕上がりに・・・感動でした。

バックヤードのキッチンも盛りさんがこつこつとタイルを貼ってくれたおかげで
裏だけど、毎日使う場所が居心地良い空間に♪
e0128909_3235453.jpg

外側の入り口にも苗などを店内まで入れずにガーデンコーナーに置いておけるように
扉を付けて欲しいとのこちらの希望にもその1つ1つに丁寧に対応してくれて
店の雰囲気を一番に優先してくれました。
昭和の雰囲気漂うこの3枚の扉♪ いちいち感動せずにはいられません♪
e0128909_312212.jpg


つづく・・・
e0128909_3484694.jpg

by rambsear | 2013-08-22 01:42 | 日々の事いろいろ