Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ナイト営業しながら・・

お休みに入る前に営業が終わってから
2Fテンクロカフェでお疲れさま会をやる予定が、
夜のラムズでナイト営業しながら1Fで夕涼みとなりました♪
e0128909_9264254.jpg

ピザやカルパッチョ、つまみをテンクロ、きみちゃんが、
豚丼とサラダを私が担当で、みんなはお菓子やドリンクを用意してくれて・・
e0128909_9283033.jpg

引っ越しをしてからの半年を振り返りました^^

いろんな縁あって出逢ったみんなと、縁あってお店で出逢ったお客さま、
たくさんの笑顔がこの空間に続きますよう
ピンチはチャンス、良いことあったら感謝を忘れず、
大変な時こそ楽しく、泣くことがあってもいいけど、いっぱい笑おう!

またお休み明け、頑張っていこうと誓った夜でした。
by rambsear | 2013-08-12 09:28 | 日々の事いろいろ