Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

いくたさん♪

最近何度も登場させてしまう友人いくたさん♪

昨日も重症パソコンを綺麗にて届けてくれた後も
お店で2時間もかけて設定からチェック、不具合をいろいろメンテしてもらって
天才のいくたは、ほんと凄いのに謙虚さもまたすごい^^;

ファンは私だけでなく、きっと出逢った人みんながいくたを好きになってしまうと思う!

ラムズとテンクロはいくたの大ファン♪
とってもカッコいい!
カッコいいのに女性の気遣いもいっぱい持っていて
少年の心も持っていて!あれっ女性です^^;いくたは女性ですが、
会うとわかります。かっこいいんです。

いくたありがとう^^

昨日Fujikoさんが言ってくれました。三浦さんの同級生はみんな素敵な人たちだね。
そんな事を言ってくれるFujikoも素敵です♪

ほんとにみんな素敵な同級生です。感謝します。
by rambsear | 2013-08-03 09:05 | 日々の事いろいろ