Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

改めて感じる♪

重症のパソコンは友人の魔法の手のお陰で命拾いをm(_ _)m
昨日吉報の連絡が♪♪♪ いくたにはほんと頭が下がります・・・
こちらのエピソードもまた後ほど・・・

さっきちょっと前にアップした記事を見つけて・・・
2月頃です・・・頼りになる心強い友人


ありがとう。 2月7日
気のいい仲間たち♪

同級生がちょこちょこ顔を出してくれて有難い♪
この日初めて新店舗に来店してくれたのは、
グットネスカンパニー代表のいくたとスタッフの水野谷さん♪ 

気持ちがちゃんと行き交うお仕事をしているいくたを尊敬♪
お勧めのWebサイト制作会社です♪ 親身になって仕事をしてくれるって大事です。

イルマーレOちゃんやあとからホームスパイスのもみさんも加わり閉店後も盛り上がっているとこを
撮らせてもらったけど、笑いすぎで何枚撮ってもブレブレ(^^;)
e0128909_93235.jpg

周りの友人はみんな凄くあったかく、優しく有難い仲間たち♪
e0128909_932457.jpg

水野谷さん♪ パソコンアドバイスありがとう~(^O^)
e0128909_933784.jpg

中学の同級生、魅力ある友人やいろんな職種の友人がいて
紹介したい人が多いなあ・・みんながんばってる。 がんばろう・・・
by rambsear | 2013-08-02 04:27 | 日々の事いろいろ