Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ひとやすみに♪

欲張ったケーキ!
ミルフィーユを食べたあと、
このブルーベリータルト(..)
e0128909_1842292.jpg

案の定入りませんf(^_^;
どうしよう…

ご近所の人気のケーキ屋さん、前を通っったら誘惑に負け、
家の仕事をする前に・・・♡ 誰もいないティールームは貸切状態♪

ケーキ2個セットがお得です。と定員さんの言葉に
「2個いっちゃえ~♪」と調子に乗って注文・・

欲張って頼んでしたまったけど、もちろん1個で大満足(^^;
がんばって完食したものの、もうちょっと食べたい位がちょうどいい♪

ケーキ2個セットは、ドリンク、アイスクリームが付いても
2個の持ち帰り値段より安くなるのにはびっくり!


ケーキを買いに来るお客さんが絶えない人気のケーキ屋さんで
つかの間のTea Timeでした♪

夕方涼しくなってきて、ようやく庭のお手入れを始めたら、
今日も凄い夕立ち! 雷雨にビビリの我が家の小鉄は
テーブルの下から出てきませんでした(^^;;
e0128909_19193813.jpg

by rambsear | 2013-07-28 19:20 | ちょっとひと休み・・・