Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

気をつけて(>_<)

昨日、無事復活したパソコンとSDカード・・

2日前に突然おかしくなったパソコン・・そこに入れていたSDカードにも
入っていたはずの写真がまったく見れず・・

お手上げ状態でいたところ、Oちゃん登場で、グットタイミングでって言ったら
ブログで呼んでたでしょ。って・・・凄いね~アンテナキャッチしてすぐ
飛んできてくたんだね。そして更にパソコンのプロikutaと電話で
やりとりとをしてくれて、結局SDカード預けてその夜調べてくれることになったんだけど・・・
気をつけて(>_<)_e0128909_81068.jpg

遅くなるから少し家で少し寝てから来ればいいよ。のOちゃんの甘い言葉に
いつものことながら、案の定リビングの床で寝入ってしまった私(*_*)

夜中の12時近く・・慌てて電話すると「おはよう!直ったよって」って!

ボケボケしたまま、生かんてんや名古屋の山ちゃん、お中元で頂いた
ぶどうやジュースあれこれ持ってOちゃんちに飛んでいったら
みんなで笑いながら「いいよいいよ」って♪ 

Oちゃんいくた、みずのやさん、お世話になりました(๑≧౪≦)

いくたには、ひさしぶりにこんなウイルス見せてもらって驚いたよ~って
どうやらウイルスに感染したパソコンに知らずに入れたSDカード、
ほんとはデータもちゃんとあるのに、何か上からかぶせて写真を
隠されてしまってたって?! ウイルス字体何者かよくわからないし、
SDカード覗いてるだけでは、ウイルスに感染していることにも
気がつかないし、全部駆除してくれたんだけど、
やっぱり凄いね~

それから夜中なのにOちゃんちでそのままブログ更新までさせてもらって^^;

セキュリティ管理をしっかりしなくては。 改めてほんとありがとう。
by rambsear | 2013-07-27 08:28 | 日々の事いろいろ