Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

復活したー!!

今日、救世主の友人Oちゃんが来店! あーちょうどいい所に来てくれたよ~って
言ったらSDカード心配しての来店だった! ありがと~~

重症だったSDカードを預けて、もう一人の友人Iちゃんと調べてくれることになって
夜取りに行くね~と言っていたのに、さっきまで寝てしまってて慌てて取りに来たら
見事に天才Iちゃんが直してくれた!!

3枚ともウイルスに感染してた!!ひゃーもうびっくり!
自宅パソコンはすぐさまウイルスソフトを買って対策講じなくてはとアドバイス!

それにしても有難い友人たちに感謝!

そんなこんなで今友人宅でブログを更新中・・・
中学生の時みたい(^^;)
by rambsear | 2013-07-26 00:54 | 日々の事いろいろ