Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

パソコン復活!ではなかった・・・(*_*;

なんだか昨夜からパソコンの調子が悪く
原因は不明だけど、どこをいじったら良いか分からず、
電源の入り切りを何度か試してようやく復活?!

詳しくないとほんとお手上げ(>_<)

あっ今再度写真アップしてみたけど。、やっぱりだめだあ~どうしよう・・・

SDカードのデーターが取り出せないのは何でだろ?
店のパソコンで試してみてもやっぱりダメ(*_*;
3枚SDカードがあるのに全て名前が違うとか他に
分からないことが出てくる~(@_@;) 困った~写真全部消えてたらショック(T_T)


SDカードをカメラに入れて中を確認したら写真はあった!
とりあえず消えてはいなかったから良かった!

自宅パソコンも店のパソコンもSDカードの写真が読み込めないのは
なんでなんだろう・・・きっと簡単な事かもしれないけど
私にはさっぱり分からない・・・ んー・・
by rambsear | 2013-07-25 14:23 | 日々の事いろいろ