Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

名前も魅力的♪

生花は枯れてしまうけどやっぱり自然の力はすごい・・
綺麗な色、姿・・そして付けられる名前も魅力的です♪

マム(オペラベージュ)♪
e0128909_855821.jpg

トルコキキョウ♪ 綺麗な色にうっとりです♪
このキキョウ、仕入れた時に名前がついてなくて、
仕入先のQーcafsさんに聞いたところ、「フルフルバイオレット」♪だよって
なんだか余計嬉しくなりまた♪
e0128909_8122284.jpg

こちらもまた可愛いフローレプレノ♪
e0128909_8141230.jpg

あじさい(クリスタル)♪ 
e0128909_8154548.jpg

クロホウズキ♪ 
e0128909_8161895.jpg

ヒペリカムの初霜は斑入りです♪
e0128909_8164290.jpg

こちらのダリア、名前はラララ♪♪
e0128909_8171887.jpg

サンダーソニアはオレンジ色の可愛い風鈴がいっぱい♪
e0128909_8182022.jpg

こんなんがだいすき♪
ラグラス♪
e0128909_8193310.jpg

すずめ瓜も昨日再入荷しました♪

今日はちょっと過ごしやすそうな一日になりそうですね。
ご来店お待ちしています♪
by rambsear | 2013-07-20 08:09 | お花