Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

惹き寄せられたブーゲンビリア♪

可愛い苗が入荷しました♪

こちらの白いブーゲンビリアはこれで1鉢!
立派にもうツルになってます♪
e0128909_815490.jpg

毎年よく咲くカラミンサ♪
e0128909_831666.jpg

日々草でもちょっと違います♪
花弁の形もうっすらピンクがかった色もとっても可愛く夏の暑さの中
綺麗に咲き続けてくれます♪
e0128909_853731.jpg

リトルホリデーも優れもの♪
e0128909_873150.jpg

涼しげなプテリス エバーゲミエンシス再入荷です♪
e0128909_884474.jpg

赤くなっていく姿とツルが可愛いクランベリー♪
そういえばこの白いアンティークのバスケットは
先月バス旅行で行ったB.blue grayさんで6年前に購入したものです♪
フランスでお花摘みに使われていたそうです♪
e0128909_892731.jpg

ノスタルジックな色のお花はコレオプシス♪
e0128909_8132961.jpg

今日も暑い日になりそうですね。
帽子や日傘、ドリンクをもって出掛けた方がいいですね。

ブーゲンビリアで皆さまをお迎えしてお待ちしています♪
e0128909_8163547.jpg

by rambsear | 2013-07-11 08:16 | 苗もの・寄せ植え・庭仕事