Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

いろいろな事、思い・・・

昨日はお店が終わる頃に、ホームスパイスさんと大工職人のまことくんが
忙しい中、メンテナンスに来てくれました。

入口ドアの足場の不具合を暑い中丁寧にメンテしてくれて助かりました♪
そして作業終わってから・・・

ここをOPENするまでの道のりが蘇り
外でお店を見ながらしばし佇む3人でした・・・

特にこのお店の入口は何度も図面を描いてくれたホームスパイス盛さん♪
アンティークのステンドグラスやボロのドアを取り付けるの四苦八苦しながらも
丁寧な仕事してくれたまことくんに心から感謝です・・

アンティークの建材を私と盛さんが良いもの見つけてきたー!って
まことくんに見せた時のあぜんとした顔は今でも忘れない(^^;)
e0128909_7474373.jpg


そしてこの後も実は夜遅い時間まで片付けもせずこのようなOPEN状態・・・

友人が小さな思いの変化を聞いてくれた。

気づかないうちに自問自答していたようです・・・

そんな時もあります。   ・・・がんばれ
e0128909_5533457.jpg

by rambsear | 2013-07-11 04:37 | 日々の事いろいろ