Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

仕入れに肝心な(*_*)

市場に向かう朝、高速手前でコンビニに寄ろうとして
肝心なことに気がつく・・

財布がない! 店用、自分のお財布両方とも忘れた(>_<)

バックの中、車中、どこかにお金ないかなって探したけどなくて
カードもない(๑≧౪≦)・・・1枚見つけたたカードはガソリンスタンドのクレジットカード!

念の為コンビニで試してみたけど、残念使えず(*_*)

自宅に戻るには時間のロスだし・・・と思い出したのは、ここから5分の所の
友人Hちゃん!朝から電話をして無事仕入れ予算ゲット(^^;)
高速乗る前で良かった♪

Hちゃん、ありがとう~
借金を返しにいって「佐藤錦」まで頂いちゃって、重ねてありがとう~♡

お陰でこの日も予定通りお花が並びました♪
e0128909_750372.jpg

by rambsear | 2013-07-04 07:50 | 日々の事いろいろ