Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

1Dayレッスンの様子♪

今週の1Dayレッスン♪
鈴木先生の羊毛フェルトは今回で2回目の開催♪
材料は自然素材の羊毛なので手触りも気持ち良い♪
e0128909_620062.jpg

完成したプードルはみんな顔が違っていて可愛いですね♡
e0128909_621625.jpg

今回もかわいい後ろ姿♪
e0128909_6225053.jpg

ミニブーケ付きレッスンだったので、皆さまにはこちろをお持ち帰りいただきました。
e0128909_6235753.jpg

鈴木先生、ご参加頂いたみなさま、お疲れ様でした~

次回羊毛フェルトは9月に開催予定です(^^)

あおちゃんのハンドリーディング♪

手を握って潜在意識を言葉にして伝えてくれるあおちゃん♪
開催中は写真は控えさせて頂きましたが、1Fまで笑い声も聞こえてくる
なごやかで楽しい時間を過ごされたのではないでしょうか♪
e0128909_6315150.jpg

ちょっとした発想の転換で日常の生活に良い気が流れるます♪
e0128909_6313642.jpg

次回あおちゃんのハンドリーディングも開催日が決まり次第
またお知らせいたします♪

ご参加頂いたみなさん、あおちゃんお疲れ様でした~♪
by rambsear | 2013-06-29 05:00 | イベント