Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

6月のキッズは器作りから♪

レッスンの様子♪

ハランやタニワタリなどを巻いて器作りから♪
e0128909_16375778.jpg

e0128909_16382941.jpg

6月のメインのお花はあじさいかダリアで♪
e0128909_18515089.jpg

e0128909_18532351.jpg

初夏に涼しげなアレンジ♪ みんな素敵に出来たよ~♪

ひまりちゃん、ゆなちゃん、ちかちゃん、まなちゃん、ゆめちゃん、ふみかちゃん♪
e0128909_18544263.jpg

ようしゅうくん、かのちゃん、りのちゃん、ことのちゃん、ももかちゃん、ななちゃん、しおりちゃん♪
e0128909_18565621.jpg

とわくん、さきちゃん、あんなちゃん、まゆちゃん、ゆうりちゃん、こなみちゃん、
はねかちゃん、しゅあんちゃん♪
e0128909_1858555.jpg

帰りに好きなお花を1輪買ってくれたとわくん♪ 
あまりにひまわりが似合って1枚撮らせてもらいました♪
e0128909_18592778.jpg

by rambsear | 2013-06-25 16:35 | キッズフラワーレッスンの様子