Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

嬉しいこと♪

Iさんから昨年の寄せ植えレッスンで作った花が今年も咲きました~♪と
写真を送ってくださいました♪
冬にお休みしていたお花がまた元気に咲いてくれると嬉しいですね♪
Iさん、ありがとうございます♡
嬉しいこと♪_e0128909_6544986.jpg


嬉しい事といえば、5年ぶりのサザンの復活も♪
ジブリの最新作も♪ 主題歌はユーミンでしかもひこうき雲♪
テンション上がる!

そういえば昨日のCDの衝動買いの中にもジブリやサザン、ユーミンのボサノバやジャズを
いっぱい買ってたかも(^^;)

それにしても白いTシャツとジーンズでデビューした35年前から変わらぬ人気と活躍!
嬉しいね~・・ ふぞろいの林檎たち・・あ~歌はその時代の懐かしいことがいっぱい出てくる・・♪
by rambsear | 2013-06-25 07:02 | 日々の事いろいろ