Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

B.Blue Grayさんへ♪ ラムズガーデン倶楽部バスツアー

今年の2回目のラムズガーデン倶楽部バスツアーへ行ってきました♪

貸切バス1台と車1台出動で31名のバスツアーへ出発♪
車を運転してくれたのは友人Oちゃん♪ ありがとう(*^^*)

朝、7時半にラムズイヤー店舗前集合で、予定通り40分には出発♪

外環から常磐道自動車道へ・・・バスの中では、大人の遠足にわくわくしている
皆さんの声が聞こえてきました♪ 順調に友部サービスエリアで休憩♪

美味しい食べもの、お土産の誘惑も我慢我慢(^^;)
サービスエリアを出発してから20分ほどで、予定より15分早く
一番の目的地、ブルーグレーさんのお庭に到着♪
e0128909_8382887.jpg

オーナーの盆子原さん、スタッフの皆さんが迎えてくださいました。

新緑に囲まれたお庭は、ほんとに素敵で妖精がいるようでした♪
e0128909_842516.jpg
e0128909_8421735.jpg

オルラヤもいっぱい♪
e0128909_8431912.jpg
e0128909_8432862.jpg

ジューンベリーの実がいっぱいなっていて盆子原さんがたくさん積んでくれましたが、
これがほんとに甘い甘い(*^^*)
e0128909_847514.jpg
e0128909_8474519.jpg

カメラの調整が出来ていなくて、白く飛んでしまったのが残念ですが、
お庭に所々設置されているテーブルや椅子でくつろぎながら
ゆっくりした時間を過ごしたくなるお庭・・・
つづく・・
by rambsear | 2013-06-15 08:47 | 旅日記