Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ガーデン植え込み作業♪

1ヶ月前に美容室Dさんよりご依頼頂き、ガーデンの植え込み作業に・・・
1、5m位のスペースにナチュラルなグリーン系を中心に作業開始♪

1ヶ月、2ヶ月後の状況を想定しながらの植え込みには、
タイムや、グレゴマ、ラムズイヤー、カレックス、カーペットかすみ草、などを入れて・・
e0128909_9103569.jpg

その後、手前にあったミントも後ろに移植して、ブルーベリーやラベンダー、セダムなども追加して♪

1ヶ月後の昨日はだいぶ良い感じにグリーンが広がっていました♪
e0128909_8581550.jpg

e0128909_91169.jpg

小さなレンガも追加してこの小道にもグリーンが覆ってくるまでしばらくのお楽しみ♪
e0128909_915550.jpg

グランドカバーになるお花やグリーン、セダムも元気でした!
何よりオーナーさんたち、毎日毎日、丁寧に小さな雑草も見逃さず手入れしてるとか(^^)
e0128909_95678.jpg

愛情いっぱいの小さなお庭は、更に良い雰囲気になっていくと思います♪
Dさん、ありがとうございました♪
e0128909_965436.jpg

by rambsear | 2013-05-30 08:57 | 苗もの・寄せ植え・庭仕事