Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

入荷した苗のご紹介♪

珍しくて可愛い苗がたくさん入荷しました♪

可愛い八重咲きペチュニア リトルホリデー♪

今年最初で最後の入荷になり、試作の花苗という事で
とても貴重な入荷となりました♪ (来年はもう少し入荷が増えるそうです)
e0128909_518748.jpg

耐寒性多年草のプリムラカピタータ♪
e0128909_51942.jpg

サクラソウの仲間です♪
e0128909_519314.jpg

宿根リナリア♪
ナチュラルな可愛い花です♡
e0128909_5205747.jpg

八重咲ペチュニア スィートバニラ♪
色の濃淡があり変化にとんだ色合いが楽しめます♪
e0128909_5215219.jpg

再入荷のピンクのヘベロニカ♪
e0128909_5234810.jpg

長ーく楽しませてくれるレースラベンダー♪
e0128909_5234335.jpg

今年も人気のオルラヤ♪ 風にゆれる姿が可愛いです♪
e0128909_5243358.jpg

サルビアグロッシスチョコレート♪
e0128909_5251450.jpg

ギリアキャピタータ♪ 先日は切花で入荷しましたが、やっぱり可愛いギリアです♪
e0128909_5263964.jpg

大好きなペラルド シドイデス♪
e0128909_528282.jpg

カリブラコア♪ よく咲きます♪
e0128909_5285395.jpg

リッピア♪ 手間いらずのハーブで 寄せ植えに入れても可愛いです♪
e0128909_5293348.jpg

スモークツリーの鉢が入荷しました♪
お手頃価格です♪
e0128909_530227.jpg

全部写真が撮りきれませんが
ブログでご紹介した花苗や、雑貨など気になる商品は
発送もできますし、お電話にてお取り置きも出来ますので
お気軽に問い合わせください♪

本日もご来店お待ちしています♪
e0128909_5322781.jpg

by rambsear | 2013-05-24 05:20 | 苗もの・寄せ植え・庭仕事