Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ただでは終わらなかった母の日・・

12日の当日は、順調に閉店準備を進めていた時、1件だけ
引き取りの方がまた見えてないね~・・と心配していたところ、
引取りではなく、発送だったことに気づき、大変(*_*;

12日当日着希望だったのに・・・

届け先を見たら、行けない距離ではないかな・・・と
それからすぐさま出発準備!

夜は景色が見えないから面白いドライブではないけど、
励みのFAX見てはテンション上げて、無事直接お渡しも完了!
北海道や九州じゃなくて良かった♪

インターを降りたら、見えない景色ながらも素敵なお店を
いっぱい発見! 今度はちゃんと遊びにいってみよう♪

こうしてなんとか終わった母の日・・家路についたら
大の字で爆睡でした・・・

娘がお店に届けてくれた、わらび餅とみんなへの差し入れの松蔵ポテトの
クロワッサン♪ 
e0128909_9525735.jpg

ありがとう。心にしみる美味しさでした・・
e0128909_953239.jpg

by rambsear | 2013-05-14 08:59 | お花