Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ありがとうございました。

今年も母の日が終わりました。
みなさま、ほんとにありがとうございました。

全国のお母さまに無事お花が届いているを願って・・・

今年もいろんなエピソード、ハプニングもありました^^;

写真はやっぱりなかなか撮れずでしたが、先週の出来事は
また後程、ちゃんとアップしたます・・

ちょっとボケボケで、こんな7、8行の文を書くのに
かれこれ3時間(*_*; 内容もはちゃめちゃ・・・

ちゃんと寝てからまた続きを書きます・・・
by rambsear | 2013-05-14 00:57 | 日々の事いろいろ