Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

黙々と・・

かわいい黒ユリ♪
e0128909_20315444.jpg

作業はまだまだ終わらず(:_;)・・・

先日グリーン系ご希望でお送りした母の日アレンジ♪
e0128909_2038376.jpg

こちらのサイズはもう完売していますが、ミニジョーロはあと4つのみあります♪
e0128909_20325864.jpg


大変な時こそ慌てず楽しんで頑張ればなんとかなる!
楽しんでアレンジを作らないと素敵なものは出来ないからね~・・・
綺麗なお花たちにちょっと力を借りて無事今年も母の日が終わりますように…

Mさん、昨日は助っ人をありがとうございました♪
いつも素敵な笑顔と元気に感謝です♪
Riekoさん、まきちゃん、あともう少し♪ がんばろ~

*母の日のアレンジが先日から始まっていますが、到着したお花が無事届いている
 事を願いますが、万が一配送途中で箱が倒れたりして、そのままお届けされて
 しまった場合は、お手数ですがご連絡くださいませ。

母の日運送屋さんにも大変な時期、いつもありがとうございますm(__)m
by rambsear | 2013-05-09 20:36 | お花