Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

もうすぐ母の日・・・

おはようございます♪

ゴールデンウィークも終わりまた今日から日常生活が始まりましたが、
今年のGWは良いお天気に恵まれたので、お出掛けされる方も
多かったのではないでしょうか^^♪

花屋は母の日を前にしたこのGWは、1年で一番忙しい時期になるので
準備に追われております。

移転をしてから初めての母の日ですが、店内は以前の店舗より
スペースがないのに今年も寄せ植えなど場所の取るガーデンコーナーを
作っておりディスプレイは試行錯誤の毎日です(^^;)

切花もとっても綺麗なお花がたくさん入荷しています♪
写真がなかなか載せられずにいますが、またご来店をお待ちしています♪

先日Sさんよりご依頼の個展のお祝いのアレンジを
発送させて頂きました。
Sさん、ありがとうございました♪
e0128909_718154.jpg

by rambsear | 2013-05-07 07:19 | お花