Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今月最後の母の日アレンジのレッスン♪

先週のキッズフラワーレッスンの様子♪

今月はいつもより器が小さく、お花が入れづらかったけど
お母さんの為、みんな頑張って可愛いアレンジを作りました♪
e0128909_4233734.jpg
e0128909_4234587.jpg
e0128909_424554.jpg

茎が折れないよう優しく優しく・・・
e0128909_42410100.jpg
e0128909_4242816.jpg
e0128909_4243361.jpg
e0128909_425077.jpg

お母さん!いつもありがとう♪♪♪

あおいちゃん、こゆきちゃん、えまちゃん、ちなつちゃん、あいりちゃん♪
e0128909_4213683.jpg

みさきちゃん、まなちゃん、あいりちゃん、ちかちゃん、はなちゃん、ひまりちゃん、ゆめちゃん♪
e0128909_429526.jpg

しょうまくん、かのちゃん、りんちゃん、ももちゃん、ななちゃん、しおりちゃん♪
e0128909_4305679.jpg

とわくん、こなみちゃん、ゆうりちゃん、あんなちゃん、さきちゃん、まゆちゃん♪
e0128909_4314822.jpg

お父さん、お母さんに感謝♪
e0128909_43234100.jpg


5月は、12日が母の日となり、その週のレッスンが振替になるため、
時間変更をしているクラスがありますので、お間違えのないようお願いいたします。
お時間がわからない場合は、ご連絡ください(^^)
by rambsear | 2013-04-30 03:57 | キッズフラワーレッスンの様子