Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

入荷した雑貨屋や作家さんたちの商品をご紹介♪

3Fの雑貨コーナーを少しご紹介します♪
e0128909_615272.jpg

これからの季節に活躍するかごバックが入荷しました♪
e0128909_6163426.jpg

大きさは3種類のこちらのかごはお値段も手頃で色も可愛いです♪
e0128909_6184242.jpg

ちょっと前になってしまいますが、人気のエアープランツ、コットンキャンディ♪
残りはわずかになりました。
e0128909_6202152.jpg

Natural Fさんの可愛いマグネット♪
e0128909_6211136.jpg

ドールハウスは全て手作り!ケーキ屋さん♪
e0128909_6222890.jpg

羊さんもたくさん生まれました~♪
e0128909_6234059.jpg

Chieさんのエプロンも届きました♪
スタッフも愛用の肩のこらないエプロンドレスは一度してみると離せません♪
e0128909_6255446.jpg

完売してましたutakataさんの髪ゴムは春、夏バージョンになりました♪
e0128909_626403.jpg

e0128909_6265861.jpg

tamayageさんの便箋やトレーシングペーパーも人気です♪
e0128909_7101216.jpg

シュエットさんの新作アクセ♪ 
e0128909_6281276.jpg

e0128909_6291212.jpg

ガーデンブーツが入荷しました♪
雨の日の長靴としても♪
e0128909_6102224.jpg

可愛い玄関マットも入りました♪

今日はお天気良さそですね♪
素敵な一日になりますように・・・
e0128909_6342659.jpg

by rambsear | 2013-04-27 06:11 | 雑貨