Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

可愛い苗が入荷しました♪

昨日入荷した苗をご紹介♪

オレアリアリトルスモーキー♪
ようやく入荷♪ なかなか入らないんですよね~^^
e0128909_5535125.jpg

似てますがこちらもシルバーリーフのヘリクリサム♪
e0128909_555270.jpg

ダイコンソウ♪ 大根の葉に似ていることから付けられた名前です♪
耐寒性多年草で良く咲いて長く楽しませてくれます♪
風に揺れるお花がとっても可愛い♪
e0128909_556710.jpg

コウカサスキリンソウ♪
e0128909_5571440.jpg

斑入りセダム♪
e0128909_5574260.jpg

ティアレア再入荷です♪
e0128909_558295.jpg

室内で楽しめるグリーンもいろいろ入荷しています♪
シュガーバイン♪
e0128909_603492.jpg

ピレア♪
e0128909_605866.jpg

スマイラックス♪
e0128909_612111.jpg

アジアンタム(ペルピアナム)♪
ワラビ科で、よくあるアジアンタムより大きな丸い葉が特徴で
直射日光の当たらない明るい室内にてお楽しみください♪
e0128909_621215.jpg

虹の玉は小さな可愛いミニマグに♪
e0128909_631879.jpg

上記の苗以外で、シッサスガーランドや、キャットミントなども入荷してます♪

寄せ植えなどお花合わせがわからない場合はお気軽に声をかけてください♪
by rambsear | 2013-04-11 04:59 | 苗もの・寄せ植え・庭仕事