Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

事件が起きました・・・

昨日はいつものように仕入れ日・・
早めに店に戻らなければならなかったので、
順調に渋滞もないうちに、店に戻って
店の鍵を開けて店内へ・・・

あれっといつも花を置いてある場所の
アンティークの小窓が少し開いていて
何故かお花が挟まってる・・・

んんん!(メ・ん・)!?
えーー!!!(゚o゚;;外側の窓が割られてる!!
うわ~~入られた!(*_*)
レジを確認してみると、入っていたはずのつり銭がありません・・

すぐに警察に連絡・・
テンクロさんにも2Fを確認してもおらおうと来てもらったけど、
案の定うちと一緒で、つり銭がない・・

他のものは取られた形跡はなし・・

おまわりさんから、いろいろ歩かず、触らず・・・
足跡、指紋とりますから・・・

もううまったく・・格子も網入りガラスもそう簡単では
ないはずですが、そんなリスクをしょって入っても
たいしたお金があるわけでもないのに・・・

被害は、いろいろ現金を探された形跡はあっても
つり銭の現金以外、雑貨等はは手付かず・・
ただ割られた窓修理代・・今後つり銭すらも置かないとしても
セキュリティ設備に予算・・痛い出費があり
ほんとに腹立たしいですが、
昨夜は直してもらったばかりの窓をまた割られても
たまらないので、「もうとるものは、ありません!」と
新しくしてもらった窓に貼っておきました。

皆さんも、空き巣や盗難、気をつけてください。

割られた窓、すぐさま直しに来てくれた
同級生の細田ガラスさん、忙しいのにごめんね。ありがとう~
e0128909_749850.jpg

昨日午前中にご来店くださったお客さまたちには
おまわりさんがたくさんいてご心配をおかけしましたm(_ _)m

その後いつものように営業を再開できました。
ありがとうございました。
by rambsear | 2013-04-02 05:20 | 日々の事いろいろ