Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

キッズの卒業レッスン。

毎月第4週は、キッズレッスンが多い週ですが、
今月で卒業するこどもたちの最後のレッスンは、
自分でお花も選び、少し大きめのブーケを作ります。

長く通ってくれてありがとう。

この渋めのトルコ(アンバーダブルパープル)を選んだのは・・・♪
キッズの卒業レッスン。_e0128909_7462499.jpg


キッズの卒業レッスン。_e0128909_7492592.jpg

ブーケは、見た目よりとっても難しく、こどもたちの小さな手でスパイラルを
作っていくのは大変でお手伝いしながらのレッスンになります。
キッズの卒業レッスン。_e0128909_7494145.jpg
キッズの卒業レッスン。_e0128909_750982.jpg
キッズの卒業レッスン。_e0128909_7502737.jpg

ラッピングもします♪
キッズの卒業レッスン。_e0128909_7504424.jpg
キッズの卒業レッスン。_e0128909_7505756.jpg

6年生で卒業のキッズたち♪
教室では小さなこどもたちの面倒もほんとによく見てくれて
毎回楽しく参加をしてくれたさくらちゃん♪ いつもありがとう♫
キッズの卒業レッスン。_e0128909_8103946.jpg

ムードメーカーのふうかちゃんは、姉妹で賑やか♪ 
教室の時間、楽しくしてくれてありがとう♫
キッズの卒業レッスン。_e0128909_8252871.jpg

キッズの卒業レッスン。_e0128909_81516100.jpg

4年半も遠く茨木県から通ってくれたみおちゃん♪
キッズの卒業レッスン。_e0128909_8273977.jpg

よく質問してくれたり、レッスン以外のお花にも興味を持って、
お花の名前をよく書いてましたね^^
一緒に通ってくれた妹のあかりちゃんも今月で最後となりますが、二人共
ほんとに長いことキッズフラワーに通ってくれてありがとう。

三人とも中学生になってまた新生活♪ 部活も勉強もがんばってね。
淋しいのでたまには、ラムズにも顔を見せてね(^^)
キッズの卒業レッスン。_e0128909_8241314.jpg

3年前のふうかちゃん、さくらちゃん♪
キッズの卒業レッスン。_e0128909_2271512.jpg

4年前のみおちゃん♪ あかりちゃん♪
キッズの卒業レッスン。_e0128909_17564278.jpg

by rambsear | 2013-03-30 07:55 | キッズフラワーレッスンの様子