Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

おはようございます。

寝ました。しっかりたっぷり寝ました。

仕事終わらず徹夜のまま一日を終えた昨日は、
自宅に帰宅した時には、 当たり前ですがもう何も出来ない状態で、
家族にもおこられっぱなし(*_*)

千葉に住んでいる息子も帰って来ていて、娘と一緒に
リビングでまたそのまま寝てでしまいそうな私に
「早くちゃんと布団で寝て!」「まったく人のことは言うくせに
自分は出来ないんだから」と・

はい、ごもっともごもっとも(;_;)

その後もお風呂を洗ってくれ、布団を敷いてくれ(リビングに)、
二人でご飯を作ってくれて
いつの間にか私がこどものようです・・・

店をやる前は、専業主婦だったので、けっこうしっかり家の中の事を
していたのですが、こどもにもいろいろ目についてしまう事も多く、
注意する立場から、主婦業も母親も失格の今は、私が注意を受ける立場と
なってしまいました・・
今は主人含め、いろいろ助けてもらい、
深く深く感謝です・・

そんなたっぷり寝た朝を迎え、今日も一日がんばります(//∇//)

溜まってしまっている記事は、日曜日にアップしますね・・
お送りしたお花やあっラムズが出来るまで・・もまだでした・・

心配をしてくれる友人やスタッフ、や元気をもらえるお客さんにも感謝・・・
そんな思いも込めたブログ・・溜めないようがんばります(^_^;)
e0128909_732124.jpg

by rambsear | 2013-03-16 07:27 | ちょっとひと休み・・・