Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

珍しいレアものも多い今回入荷の苗♪

昨日入荷した苗をご紹介♪

アイビーゼラニウム♪ ダークレッド♪
とってもお洒落なゼラニウムで、お花を増やして窓越しやベランダに
つたわせていくと素敵です♪
e0128909_62038.jpg

白のアイビーゼラニウムも素敵です♪
e0128909_644289.jpg

珍しいオキザリス 心愛(ここな) ダブルイエロー♪
e0128909_65338.jpg

3枚のハートの形をした葉も可愛い♪
e0128909_663997.jpg

完売していましたカトレアクローバーも再入荷♪
e0128909_671389.jpg

バラ(キャンディキャンディ)♪
グリーンアイスにも似ているバラですが、毎年人気のグリーンアイスも入荷しました♪
e0128909_673367.jpg

セダム(チョコレートボール)♪ 名前もカワイイ♪
e0128909_682531.jpg

こちらも珍しい宿根金魚草♪ 葉はセダムみたいです♪
e0128909_610341.jpg
e0128909_6104748.jpg

ペラルゴニウム ラベンダーラス♪
e0128909_6155285.jpg

アリッサムにとってもよく似ているフチンチア(アイスキューブ)♪
常緑多年草です♪
e0128909_6161142.jpg

エンジェルクローバー♪
e0128909_617663.jpg

まだお花が咲いてないですが、オレガノケントビューティ、入荷しました♪
e0128909_6183296.jpg

小さくても存在感♪黒葉スミレ♪
e0128909_619258.jpg

クレマチスのペトリエも毎年人気の可愛いお花♪
e0128909_6203235.jpg

オレガノ バックランド♪
e0128909_62265.jpg

可愛い花が咲くベロニカオックスフォード♪
e0128909_623557.jpg

このお花も昨日の仕入れでそそられる可愛い苗でした♪
あれっ名前はなんだっけ? わかり次第載せます。
e0128909_625181.jpg

ようやく入りました! ヒューケラのティアレア♪
小さめの苗になります。
e0128909_6274778.jpg

昨年庭で咲いていたティアレアは、とっても綺麗で
お店で販売しているポストカードにも♪
e0128909_6443282.jpg

アップに時間がかかった(*_*)
市場での積み込みにも3ケースぐらい置いてこないと入らない(*_*)と
いう状態でしたが、ありえない積み方で、全部持ち帰りました^^;

昨日の風もすごかったですが、今日も気温があまり上がらず
寒そうです・・暖かい格好でお出かけください。
今日も素敵な一日になりますように・・
by rambsear | 2013-03-14 05:23 | 苗もの・寄せ植え・庭仕事