Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

フリースタイルレッスンの様子

昨日はラムズガーデン倶楽部、キッズレッスンの他、フリースタイルレッスンもありました♪
まずはフリースタイルレッスンの様子から♪
フリースタイルレッスンの様子_e0128909_1645678.jpg

フリースタイルレッスンの様子_e0128909_165858.jpg

参加してくれた、Sちゃん、Nちゃん、Sちゃん♪
3人とも器をどそれぞれ違うものを選び、ベースの花材にまた好きな花をチョイスして
お花に触れる時間を楽しみながら参加してくれました♪ 素敵に完成したアレンジはこちら♪

バスケットを選んだSちゃんは、セリンセとブルーパロットのチューリップが効いてました♪
こでまりを入れたのもナチュラルな優しいアレンジになりました♪
フリースタイルレッスンの様子_e0128909_16135556.jpg

陶器のバケツを選んだNちゃんは、ベースのラナンより少し濃いめの
ラナンでグラデーション綺麗なアレンジが完成♪ 薄いブルーの器とも合いましたね~
フリースタイルレッスンの様子_e0128909_16174310.jpg

白いブリキの器を選んだ、Sちゃんは、ダリア(トパーズ)と実もののティナスを
チョイスをしてお洒落なアレンジが出来ました♪
フリースタイルレッスンの様子_e0128909_16275368.jpg

椅子に掛けてくれたら、あら♪ 結構アンティークチェアーに合いますね~♪
フリースタイルレッスンの様子_e0128909_16224343.jpg


またお待ちしてます(^^)
by rambsear | 2013-03-10 16:02 | 大人のフラワーアレンジ