Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

浜松市 龍山へ♪

今朝早くに新幹線で静岡へ祖父母のお墓参りに♪
e0128909_1954213.jpg

子どもの頃から大好きな龍山は、浜松から更に車で1時間半の山奥に・・
山と天竜川に囲まれた龍山♪
車の免許をとった18から何十年と毎年必ず来ていたのに、
昨年だけ行かれずに気になっていて、今日日帰りの強行スケジュールだったけど、
やっぱり綺麗な景色と空気に癒され行けて良かった♪
e0128909_19544162.jpg

小さいころいとこ達と汗かいて駆け回って遊んでいた茶畑♪
e0128909_19572964.jpg

昨年、私が遊んでいた龍山や母の実家でお茶などが、BSにっぽん原風景の番組で
紹介され驚いたけど、ほんとに綺麗な所です。
携帯からだったので次回は綺麗な写真で紹介したいなあ♪

朝の7時に出発、伯父の家2軒寄ってお喋りして、
浜松でしっかりうなぎも食べて、夕方5時半には店に戻ってきたから
やれば出来るもんだ♪ 思い立ったら即行動!

Riekoさん、まきちゃん、今日はありがとう~
by rambsear | 2013-03-05 20:00 | 旅日記