Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

久之浜海岸での花供養

東北大震災より2年の月日が流れようとしています。
昨年の福島、久之浜海岸での花供養には、沢山の方々の
大切な思いと共にお預かりしたお花、メッセージを
お送りすることが出来ました。
e0128909_7273423.jpg

e0128909_7275553.jpg

また今年も花供養が開催されるということで、
一人でも多くの皆様と一緒にお花を手向けられたらと
思いますm(__)m

3月7日に発送する予定で、日時があまりありませんが、
ラムズイヤー、又テンクロカフェにて、花募金箱を設置しております。
メッセージカードも置いてありますが、ご持参頂いても
お預かりいたします。

募金頂いた全額で仕入れられるお花を、発送させて頂きます。
その後の様子もまたブログにてご報告をさせて頂きます。

又直接発送頂ける場合は、千日紅の会のブログをご覧くださいませ。
昨年の様子もご覧頂けます。
by rambsear | 2013-03-05 09:29 | お知らせ