Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

昨日のキッズレッスン♪

第4土曜日は、キッズクラスのレッスンが多い日で
レッスン中、こどもたちの名前を間違えたり、時にはお母さんの名前を
呼んじゃったりもしばしば(^_^;) 
今の店舗は1Fにお花で3Fが教室と
階段の上り下りでもかなり鍛えられる日(//∇//)

レッスンの様子♪
e0128909_9235199.jpg
e0128909_9243712.jpg

みさきちゃん、まなちゃん、ありなちゃん♪
e0128909_926156.jpg

ちかちゃん、はなちゃん、ひまりちゃん♪
e0128909_9264015.jpg

かやちゃん、あまねちゃん、しおりちゃん、ふうかちゃん、あゆちゃん、
りおちゃん、かのちゃん、じゅなちゃん♪
e0128909_9273166.jpg

あんなちゃん、さきちゃん、とわくん♪
e0128909_928673.jpg

まゆちゃん、ふみかちゃん、ゆめちゃん♪
e0128909_9283982.jpg

みんなミモザの入れ方上手で元気が出てくるような可愛いアレンジが出来ました!
by rambsear | 2013-02-24 06:57 | キッズフラワーレッスンの様子