Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

素敵なお話をありががとうございます。

先日Wさんからのご依頼で、おばあちゃんのお誕生日にと
お花をお送りしましたが、WさんがFacebookで掲載をしていて
下さった記事をご了解を得てアップさせて頂きました。


今月始め、ひぃおばあちゃん91歳のお誕生日でした。
ラムズイヤーさんにお花を届けていただきました。

昨日 ひぃおばあちゃんから美しい文字と文章で手紙が届きました。

そこにはこんな句が添えられていました。

「お座しきに 一気に春の到来と 綺麗なお花 飽かず 眺むる」」

なんて嬉しいお礼の句!
ラムズイヤーさん、素敵なお花を贈ってくださりありがとうございました!!!

ぴかぴかと柔らかで純粋な乙女のような ひぃおばあちゃん。
だぁぁぁい好き!!!去年の夏の写真です。

e0128909_7461710.jpg

こんな言葉を伝えて頂くとき、ほんとに花屋をやっていて良かったなあ・・と
とても嬉しく心より感謝いたします・・

ひぃおばあちゃんとたいちくんのお顔がほんと素敵です♪
Wさん、ありがとうございます(*^^)

今回の他にも有難いメッセージを伝えて頂く事があり、
お花が届いてからの事をお知らせくださるのは
花屋にとってとても幸せな事です・・
みなさん、ほんとにありがとうございます。

贈る側の思いが贈られる方へ届きますよう少しでも
お手伝いをさせて頂けることに感謝します。
by rambsear | 2013-02-21 07:48 | 日々の事いろいろ