Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

フェイスブック♪

ブログで精一杯だと思っていたけど、
お店のフェイスブック始めました。

始めましたと言っても、作成してくれたのは影のスタッフOちゃん♪
なんだか何でも出来ちゃうだなあ~

フェイスブックのシステムが良く分からず、苦手でしたが、
普段お店にはいないOちゃんが、いつの間にか更新をしていてくれたり
お知らせしてくれていたり♪ あっ時々私も更新^^;

Oちゃんも中学時代の同級生♪
同級生・・・そういえば、お店を始めてから出逢った人たちで
同じ年の人がいっぱいいてびっくり♪

Oちゃん、いつもありがとう~(^O^)

    ありがとうございますm(_ _)m

昨日も差し入れを頂き、美味しくみんなで頂きました♪
有り難く感謝の気持ちでいっぱいです。

引越しをしてほんとに感謝しきれない事がたくさんあり、
ブログでも紹介したいこともいっぱいあるのですが、
お名前が一人でも漏れてはいけないと、
頂いたものの写真を撮りながらも我慢しています・・

なんと言ったら良いか・・・いつもスタッフ一同来てくださる
みなさん、応援してくださる皆さんにありがとうの気持ちで
いっぱいですm(_ _)m

これからも精一杯の気持ちでお仕事をさせて頂きます。
何かいたらぬ点などあった時には、遠慮なくご指摘くださいませ。


なかなか出来ていないお店が出来るまでの工程もエピソードも
近日中にアップさせて頂きます。
by rambsear | 2013-02-16 08:02 | お知らせ