Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ありがとうございました。

昨日、無事OPENの日を迎えられました。
たくさんの方にお越しいただき、たくさんのお祝いの言葉を頂き、
ほんとに嬉しく、ありがとうございました。

昨日はいろんなサプライズに驚かされ感激したり
これまでの大変だったことも一気に吹き飛ぶような
有難いオープン初日でした。

意気込んでブログを更新と思って店に忘れたSDカードまで取りかえったのに
家に帰り娘が作っていていてくれたご飯を食べたら
あっという間に爆睡をしてました(*_*) 

昨日のオープンを迎えられ、
支えてくれた家族、仲間、スタッフに改めて感謝です・・・
応援してれ友人、お客さまに感謝・・
ホームスパイスさん、大工職人のまことさん、ほんとにありがとう~ 
改装工事に関わってくださった全ての方に感謝です。
たくさんのお祝いも頂きありがとうございましたm(_ _)m

なかなかメールも返せず、オープンのご案内もまだ半分の方にしか
出せていなくてこれからまたご案内のハガキを発送いたします(*_*)

まずはブログにてお礼まで・・・
これから一歩ずつがんばります。
e0128909_60994.jpg

by rambsear | 2013-01-25 05:50 | 今日のラムズは・・・