Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

七福さんありがとうございました♪

昨日大雪後の朝に引越しがありました。

雪の為、かなり予定が狂ってしまっていましたが、
9時過ぎには引越し屋さんのトラックも到着。

前日作業が出来ず、最後の荷物の詰めが甘く、引越し屋さんのスピードに
なかなか荷物出しが追いつかず、かなり焦りましたが、
スタッフのRiekoさん、まきちゃんが手際よく手伝ってくれて助かりました(^^;)
6人で来てくれた引越し屋さんはやっぱりプロですね~

あっという間に2台のトラックに隙間なく詰め込み
新店舗へ・・・

新店舗は3Fに荷物を運ぶものがほとんどで
しかも悪天候での足元の悪さの中、
スタッフの皆さんとても親切な対応で
引越し料金もとても良心的な金額で請け負っていただきました。

地元業者の七福引越しセンター埼玉営業所のみなさん、
ほんとにありがとうございました^^♪
by rambsear | 2013-01-16 06:28 | お知らせ