Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

雪が・・・

ダンボールの山の中、ミニブーケを60個・・・
e0128909_15592070.jpg
e0128909_15592955.jpg

午前中にラッピングを終え、今度は現場へ向かおうと
外に出たら車の上は雪でてんこもり(*_*)・・

雪かき、雪下ろしをしてなんとか道路に出て、慎重な運転で向かったけど、
駅近辺まできて、反対側に行く坂が3ヶ所とも立ち往生(>_<)

スリップしている車と坂の途中で、もう動けなくなってる車・・・
祭日だからまだ車は少ないほうだけど、今日の雪には参った・・

現場を諦め、自宅にはなんとかたどり着いたものの
明日はもう引越し日・・・大丈夫かなあ・・・

明日は路面も凍り、滑りやすくなってるし、車もスリップしやすいので
みなさん、気をつけてくださいね。

外を覗いたら積雪は軽く10cm以上・・(;_;)
e0128909_16123256.jpg

なんかいつもと景色がちょっと違うと思ったら・・
オリーブが雪の重みで潰れてた!
慌ててこちらも雪下ろし・・
e0128909_1614830.jpg

重かったね~
by rambsear | 2013-01-14 15:49 | お花