Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

営業あと2日・・・

今朝は更新せずに見事に寝てしまった(*´`)

長く楽しめるお正月のお花がたくさん入荷しています♪

綺麗なオペラはダリアみたい♪
e0128909_7584448.jpg

名前も素敵な古都の夢♪
e0128909_7591258.jpg

綺麗なお花を飾って新年を迎えませんか(^^)♪
e0128909_801420.jpg

サナリー♪
e0128909_813876.jpg

ニゲラ♪
e0128909_8234.jpg

プチアレンジ♪
e0128909_86492.jpg

重箱アレンジも発送しています♪
e0128909_874637.jpg
e0128909_875617.jpg

毎日作成・・・Mサイズの30日発送分はまだ少し間に合います♪
e0128909_895038.jpg

もうすぐ終わるラムズに懐かしい元スタッフのMちゃん、とろけるラスクの差し入れ
ありがとう~ 美味しかった♪
e0128909_0542632.jpg

Sちゃんは、自転車にコンロと手作りシチューを積んでお手伝いをありがとう~
あったかい美味しいシューでした♪
e0128909_8141121.jpg

Oさん、連日ありがとう~
お陰で正月リース間に合いました♪
Fさん、いつもありがとうございます^^

この時期忙しい思いをさせてしまっているスタッフにも感謝m(_ _)m
いつもありがとう~

たくさんお喋りが出来て
私自身にとっても憩いの場であったRamb’s ear・・・ほんとに感謝・・・
e0128909_8201651.jpg

あと残り2日、寂しい思いもありますが、前向きに新店舗に向けてがんばります。
寒いな中、新店舗の改装をしてくれているホームスパイスさん♪
ありがとう~

たくさんのお花と共に本日もご来店お待ちしています(^^)/
e0128909_1015185.jpg

by rambsear | 2012-12-29 07:57 | 今日のラムズは・・・