Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

お送りしました♪

Cさんからご依頼いただいた、アンティークショップ移転の
お祝いのお花を名古屋に発送させて頂きました♪

シックな感じのお花と今回はちょっと悩みましたが、
OPENということで綺麗なダリア、ハミルトンを入れた
華やかなアレンジをお送りいたしました。
e0128909_742965.jpg

Cさん、ありがとうございました^^♪

Sさんからのご依頼は、出産祝い♪
優しい明るい感じでということで
綺麗なオレンジのバラとヒヤシンスのアレンジをお送りしました。
e0128909_7472728.jpg

Sさん、ありがとうござました^^♪

Tさんからご依頼のお花はキューブBOXアレンジ♪
ちょっとシックな色合いでお作りしました♪
お預かりしていたプレゼントを添えてお送りしました。
e0128909_7504697.jpg

Tさん、ありがとうございました^^♪
by rambsear | 2012-12-15 07:50 | お花