Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

Paysanのパン♪

昨日はPaysanからたっくさんのパンが届きました~
たっくさんいろんな種類があり、お店が終わってから
試食time♪  どれもこれも美味しかった( ´艸`)♪
e0128909_558276.jpg

Paysanさん、わざわざ届けてくれたCちゃん、ありがと~♥
本日もみんなで頂きます♪

パンを送ってくれたQちゃん、Yちゃんご夫妻の生き方がすてきです・・・
島で暮らす・・憧れはあっても簡単なことではありません・・・
(Paysanのお店の様子、思いが 「しまなみ海道今治探訪 」で紹介されています)

どんなお仕事や生き方にも
「いいなあ・・ 」って言われるような状況になるまでには
見えない苦労とたくさんの努力がいると思います・・

苦労と感じるかも人それぞれ違いますが、
Paysanはお二人だから出来たお店なんだなあとつくづく感じます♪


1歩、歩いてみるといろんな事に出逢います・・
勿論ステキなことばかりではなく、勉強になることもたくさん・・・

そんなことも全てその時の自分に必要な大切な経験なんでしょうね・・


たくさんの出逢いをくれた現店舗での営業もあと15日・・・
さみしいですが、この移転にもきっと何か意味があるんだと
楽しみに変えて皆さんにお届け出来たらと・・・

今日も寒いですが、一日がんばろう!
by rambsear | 2012-12-15 05:59 | 日々の事いろいろ