Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

Go Green Marketへ♪

調布の京王フローラルガーデンへ♪

始めてのGo Greenn Marketは、開催場所がフラーラルガーデンだけあって
入口を入るなり、心地よい雰囲気に包まれました♪

ここもほとんどがアンティークショップに飲食、ガーデン関係のブースが並び
グリーンがたくさんある中、木漏れ日がすごく気持ちよかったです♪
e0128909_18562941.jpg

遠くからの出展者も多かったですね~
e0128909_19241757.jpg

夏に名古屋へ行ったときにお会いしたglitterさんにも偶然再会(*^^)v
そこで仕入れた紙パックいろいろ♪早速お店にも置いてます。
中にグリーンを入れたりして飾ると可愛いです♪
e0128909_1985180.jpg

帰る頃に茨城の「ラ・ターブル・ドゥ・イズミ」さんにも出逢い、
また美味しいスコーンとコンフィチュールを買ってきました♪
もう残念ながら移動販売カーでのお仕事は終了しましたが、
ひたちなか市のお店では焼き立てスコーンを食べる事が出来ます♪
e0128909_19152511.jpg

そしてこちらのイベントも後にして、新座の手づくり雑貨市に
時間も微妙ながら向かいました♪

4時ちょっと前、終了間際ぎりぎり滑り込み^^;
ここでも知ってる出展者の方々と再会やお喋りを足早にでしたが楽しませて頂きました♪
この日は良いお天気♪きっと昼間盛り上がっていたんでしょうね。

ホームスパイスさんで、買ってきたスコーンを広げて
この日のイベントの様子をお互い語り合って、楽しかった一日が終わりました♪
e0128909_19274848.jpg

Oちゃんもお疲れ様~ いつもイベントで大活躍のCさんもお疲れさまでした^^

この1週間後に新店舗の建具などを探しにいったfudokiさんで
素敵なもの見つけました!
e0128909_19295373.jpg

新店舗のどこかで使用します♪
改装をしてくれているホームスパイスさんが写真と撮っていてくれました^^;
ありがとう♪
by rambsear | 2012-12-11 19:24 | 街散策